2015年12月19日

seoの成否はseo会社選びから

seoには内部対策、外部対策があります。
seo会社選びは主に外部対策となりますが、その対策もアルゴリズム変化でいろいろ変わってきます。
だからこそ、SEO会社選びが大切です。
posted by 大阪 at 10:00| seo会社

2014年06月18日

実効税率を29%程度まで引き下げる?

実効税率を29%程度まで引き下げる?甘利氏がいっているみたい。
でも、これって儲かっている会社だけだから、あまり意味がないかも?
また、その財源はどうするのか?
儲けてみたい。
posted by 大阪 at 17:04| ビジネス

2013年10月07日

ランニングで汗を流す

たまにはランニングで汗を流すというのもいいですね。
気持ち良さそうですね。
つい運動不足になってしまうので、とてもいいと思います。
posted by 大阪 at 15:14| ランニング

2013年08月05日

ボーリング

最近ボーリングにハマっています。
っていってもスコアは全然低いのですが、
いい運動になるので健康とダイエットのためにしています。
そろそろマイシューズとマイボールを買おうかな。
タグ:ボーリング
posted by 大阪 at 13:21| ボーリング

2013年07月28日

ジブリ

新作のジブリ映画観てきました。
ラジオやテレビで沢山宣伝をしているので
気になっていました。
ジブリ映画を観ると純粋な気持ちになるので
心が浄化されますね。
タグ:ジブリ映画
posted by 大阪 at 13:27| 映画